Wednesday, June 10, 2009

I would like to test


this hen hackle spinner at OSHINO though...

2 comments:

kawkoi said...

こんばんは~
巻いたんですね。
私は先日も忍野に行ってきましたが、まだ効きましたよ、このフライ。でもそろそろテレストリアルにも反応が良くなっているので、日中はビートルなども良いみたいです。
腰の調子もだいぶよいので、次は4日に行く予定です。
Lanceさんはしばらくは家のことで大変(楽しみでもある)でしょうね。
もし抜け出せたら(笑)、お会いしましょう。

african said...

kawkoiさん、ご無沙汰してます。あまりに出来が違いすぎて、kawkoiさんのBlogのリンク、貼れませんでした…。

忍野、羨ましいです。本来なら、もう5回以上は行っているはずなのに、クロマダラちゃんへのTryも叶わず、結局今年まだ2回しか行けていません。

7/4は渡米前の最後の釣行となるのでしょうか?その日は、義妹の結婚式のため、東京に前泊してます…残念すぎる…。