Saturday, March 31, 2007

One of my dreams

I got it !!!









38inches(96cm) B-run Steelhead at the South Fork of Clearwater











I can't believe it. She is longer than current my daughter's height!

One of my dreams came true. But there was long story, a kind of drama on this day.
Maybe I'll update the detal of it in the near future.

6 comments:

curryman said...

Congratulations!
おめでとう。すごいっ!これはすごい。
また電話でもちょうだい!

african said...

Thanks!

ようやく念願のメータ級を手にすることができました。実はこの前に、同じクラスの奴をかけて、下流に走られ、多くのギャラリーに見守られながら、30分以上格闘して、最後は滝つぼ下に潜られて、にっちもさっちも行かなくなって、泣く泣くラインブレイクした後の出来事だったので、感動ひとしおでした。キャッチできて、本当に良かった!

Woodman said...

こんばんは。
すごいね!
いやいや、素人でもすごさは伝わりました。
やめられないでしょ!

african said...

Woodman、コメントありがとう。

確かに正直やめられません(笑)。でも一旦やめなければ、ならない時期が近づいているのも認識してます。できるかぎり、Do My Bestですね。でも帰国後もシロザケちゃんはやろうと思ってるよ。

yokoyam3 said...

しばらくご無沙汰していましたが今日ブログを見てびっくり!やりましたね〜遂にアフリカン、Bラン巨大フィッシュをゲットですね、おめでとうございます!これでアイダホの滞在で思い残すことはないのではないでしょうか?よかったですね!私は未だにこの川には行ったことが無いのですが、どんなフライを使ったんですか?

african said...

yokoyam3、ありがとうございます。今年はこの川のB-runにこだわって、通い続けてきた甲斐がありました。この時には、重りつきの大き目のEggのみでやりました。この魚の直前に同じクラスの奴にテンションを掛切れず逃したので、Dropper等によって結び目が増えることを恐れ、Simple is Bestで勝負しました。でも正直Fly Patternはそれほど重要でないと思います。