Wednesday, August 03, 2011

AI#3 to catch the stag beetle

What she caught is...

MIYAMA stag beetle!

We kept 2 big ones and released 2 small ones(including this pic) this morning.
Thanks a lot, curryman!!

2 comments:

釣りたいクン3号 said...

はじめまして
友人のバーのマスターからこちらを紹介され、初めてコメントします。
以前よりこちらのブログは拝見しており我が家からそんなに遠くない所にお住まいの方かなと思っていましたが、
やはりそのようですね。
もしよろしければこんど一緒に釣り?飲み?にでも行きませんか。

african said...

はじめまして。
私もコンタクトしようと思っていたところでした。コメントありがとうございます。
バーのマスターを通じて知り合うというのが、釣り師っぽくていいですね(笑)。

まだ、ここに移り住んでから、一年ちょっとなので、まだ狩野川水系の様子がわかっていません。特に、真夏に向いている山岳系の支流がまったくわかりません。お盆明けに時間が取れそうなので、もしよろしければ、ご一緒いただけると非常にありがたいです。3号さんのBlogに連絡させていただきますので、別途相談させてください。よろしくお願いします。